top of page

玉法保育園の活動(クリックしてね!)

更新日:2022年5月30日


しゅっぱーつ!


どんぐり見つけたよ!


おてがみ書いたよ!届くかな~?


集中!


サッカー教室


お水大好き!水あそび☆


秋み~つけた!


おいもほり!大きいの出てくるかな??

おおきくな~れ♪

よいしょ!たまねぎぬけたっ!


色んなお野菜ができたよ!いただきまーす!


できた!かいだん!


かぶとむしだいすき!



みてみて!つれたよ!


クッキング!


はなまつり


ぼんおどり


ほうおんこうのお参りをしました!

おときをいただきました!


ゆきあそび

せつぶん


かき氷屋さんがきてくれました!


枝豆をしゅうかくしました!

bottom of page